午前中から雨が しとしと
でも気温が高いです

朝の掃除後、父親のベッドに(; ゚ ロ゚)
二度見しましたよー

こちらの4名、全員仲が悪い💦
いつも唸りあうのに何故?!
微妙な距離だけど奇跡です

雨の日は特に良く寝るけど…
こんな組合せもあるんだなぁ

土用の入り、朝から大吉が3回吐いた💧
早速体調崩したのかと焦りましたが
食欲もあり 気持ち良さそうに寝てるから
大丈夫そうです♪鼻血も出なくなりました




【ご支援御礼】
kyokoさんよりフードを頂きました
いつもありがとうございます🍀
毎日むしゃむちゃカリカリと美味しそうに食べています😺💕

おばちゃまねこさんよりpaypayにご支援頂きました🍀いつもありがとうございます😺
銀のスプーン、コンボ、ちゅ~る、焼きかつお…たくさん買ってきました