昨日7日は自治体による どんど焼き

無病息災を祈願して頂くものです


去年から区の役員をしてます

いやぁ、年末からバタバタと準備

当日は7時過ぎに集合💦

くたくただし、全身煙臭いし💧

今朝も疲れが取れないままグダグタで

午後から ようやく復活しました


ネコ部も年末年始を無事に迎えました

昨年は動物病院が休みに入った夜から

あかりが胃腸炎になりヒヤヒヤでした




今朝の6ネコだんご
-1.2℃とめちゃくちゃ寒かった




お昼はポカポカの日向ぼっこ
写真に写ってないけど窓際に8名
座敷の窓際に6名と太陽を満喫です





そして頂いた猫砂を入れ換えようとすると
あの分厚い箱が破られ💦
中はギリギリ大丈夫でした…激しすぎる







ご支援の御礼

hibiki-nyanさんよりフードが届きました
いつもありがとうございます🍀
素敵なカレンダーも直ぐにかけました

kyokoさんよりフードが届きました
いつもありがとう🍀
大和さんの匂いかな?みんなスリスリw