朝から雪が舞ってました

気温も3℃前後です


昼は太陽も出てたから

快適に昼寝するネコ部のメンバーさん





夕方になると こたつは満員御礼





明日は午前中、私の定期受診
午後からは父親の受診
寒いだろうなぁ





【ご支援御礼】
kyokoさんより フードにかつお節など たくさん頂きました🍀ありがとうございます。ネコ部みんな喜んで食べてます

haluさんより かつおやちゅ~るごはん、そして私たちへの珈琲とお菓子🍀ありがとうございます。ネコ部も私たち親子も美味しく頂いてます

おばちゃまねこさんより paypayにご支援頂きました🍀ありがとうございます。治療費やフードに使わせて頂きます




あっという間に年末がやってくる💦
みなさま、ネコさま、体調に気をつけて
お過ごし下さいね✨