今朝から風が強く雨も一時土砂降り

久しぶりの雨でした…風は要らんけど


お天気が良かった昨日までは

借りている畑の草刈りや片付けの日々

父親が畑仕事は出来なくなったから

来年に返そうと思います


昨日は頑張り過ぎて食欲もなく

歯も痛くなり血尿まで…

夜中に足がつり💦大変でした

体力の無さを痛感、暑かったしね

全てが嫌になり投げ出し逃げたいと

思う日もあるけど頑張るしかない‼️


父親は良かったり悪かったりの繰返し

食べれるだけ助かります🍀







ネコたち🐱晴れた日はみんな日向ぼっこ










今日 ご近所さん3名に公民館掃除の

日程決めで廻りました

そのうちの1軒が猫嫌いから猫大好きに

なったお宅(前にも紹介)

現在3名の保護猫さんと暮してるけど

あと2名迎えるかも…と

自宅周辺で猫を見かけると気になって

仕方ないようです

こんな方が 日本中にひとりでも増えると

たくさんの命が救われる







【ご支援の御礼】


すきっぷさんより

フードを頂きました

ありがとうございます


おばちゃま猫さんより

PayPayにご支援頂きました

ありがとうございます



みなさんからの支えに感謝いたします