今日は病院で病理検査の結果と
現在の状態を担当医から説明がありました

胃潰瘍は良性で癌ではなかった
これには一安心です

余談ですが、担当医はユースケ・サンタマリアに似ております😃

胃潰瘍の出血は止まっているが
脳梗塞の薬を再開すると分からない
でも脳は怖いから飲むことになる
それは私も納得しています

今は貧血改善のため、鉄剤の点滴
まだ自分の足でトイレに行けないから
リハビリ続行してもらい
10月9日(月・祝) 10時に退院予定
自宅だと、ある程度動けると思います
気分的なものもあるだろうしね



でね、退院支援担当者に
自宅トイレとベッドの高さを伝え
ベッドの手すりの写真を見せると…
第一声が『かわいい~』でした
↓↓↓
手すりより 寝ているぽーちゃんに目がw


その方はワンちゃんと暮らしてるけど
寝る前にネコちゃんの動画を見るらしい
いつかネコちゃんを迎える夢があるって
是非、保護猫をお願いしますね!
と伝えてきました🐱💕






数日前、こんなステキなものが届いた
福岡では定番の『資さんうどん』


ぼた餅



レトルト食品



肉うどん2食



九州電力のプレゼントに応募してました
忘れた頃の当選に嬉しかったなぁ😅