今朝、父親が体調を崩し救急搬送


近くの消防は救急車が足りなく

少し離れた場所から10分位で到着

付き添いの私が車酔いしました


7月中旬から食欲もなく

血圧も低下しふらつきがありました

お風呂も介助無しでは入れない


今日は朝食も少ししか食べれず

トイレで下血し立てなくて…

老衰による脱水もあると思います


造影CTしてもらうと

明らかな胃癌などは無し

数日間絶食して胃カメラの予定です


17時過ぎに私は帰宅

帰り際に病室に行くと

空き部屋が無いので今日は個室でした

そしてなんと『222号室』

ちょびっとニヤケてしまった


明日は備品を揃え、届けに行ってきます

2週間の入院予定だけど

出費は結構かかりますね






そして、心苦しいのですが

ネコ部にご支援をお願いしたくて…


アマゾン欲しいものリスト + Pay Pay 

掲載させていただきます


物価高騰が続いています

無理のない範囲で宜しくお願いします





PayPay ID      nyakonekobu