昼前が降りだした雨
風も強くて涼しい

今日の最高気温  27.9℃   現在  25.6℃
エアコンはいらない気温です

週間予報を見ると32℃の日もあるけど
随分涼しくなりました



昨夜のブラッシング後
大吉と まったりしていた ぽーちゃん
そこに丸が近づき ひそひそ話?!
そんなふうに見えました

この後、ぽーちゃんは丸にシャーっ
寝場所を変えてしまいました






しっぽさんよりご支援戴きました
ティッシュとウェットティッシュ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


吐き戻しが多く、めちゃくちゃ助かります
みなさんち、吐かないですか?




関東に熱帯低気圧が近づきそうですね
台風に発達するかな?
雨の被害がありませんように。