梅雨のはしりなのか
お天気すっきりしません
洗濯物がねー… 困った



さて、今日はネコ部の
「お腹の毛が薄い子」を選抜!




みちぇぽん
いつも可愛い寝姿





ブラッシングしてほわっほわ





避妊手術から相当な年月経つけど
地肌にちくびは丸だしです





あ、起きた



みちぇぽんのおっぱいをたくさんたくさん飲んで育った息子のひとり、大吉




腹丸だしで遊んでます
今年3月に胃腸炎でエコー検査するためカットした…夏は涼しいかもね






新入りのあかりちゃん
病院生活のとき避妊手術したから
まだハゲてます…まだら模様






こちらの写真は以前紹介したものです
桃ちゃん未だにピンク腹





避妊手術後、早くに生え揃う子
何年経っても薄い子たち

みなさんの愛猫さんのお腹は
どうですか?