花火。
出会いは16年前、博多駅近くの公園
知り合いが保護し、家にやって来ました。

とにかく走り回り、ゴハンを食べ寝る!
大きな耳に大きな目!

毎日が楽しい時間でした。
ありがとう。




少しづつ年齢を重ねていくなか、
風邪をひき、毎日点滴頑張っていました。
静脈からだから1回6時間位でした。
しかし、見事に復活!



ヨーグルトと生クリームが好きで
この写真は去年のクリスマス。
口のまわりはクリームだらけ。

お!口だけじゃないな(笑)









5枚目の写真は、亡くなる少し前。

0歳から、ずーっと可愛く
死に顔まで可愛いかった。


花火のおかげで家に猫文化が始まりました、みんな元気に走り回ってます。



花火、ホントにありがとう。


と、いう気持ちでイッパイです。