去年の10月から始まった「21世紀美容体操&ファンクショナルエアロビクス指導者養成コース」
通称BFA。
卒業しました。

井上トキ子先生のもとに集まった仲間たち
{0E32664B-A5B2-4BEE-B8BB-DA18560BC65F}

養成では、
トキ子先生から 多くの「気づき」を頂きました。
また、プロとして指導者として、どのようにレッスンに向き合うのかを教えて頂きました。

いつも100パーセント!全力でひとりひとりの成長に向き合って下さったトキ子先生。

たくさんの愛を頂き、
本当に本当に感謝しています。
トキ子先生。ありがとうございました。

私はこの半年間
自分の考えの甘さ、未熟さを猛省する日々が続いていました。

涙するほどに落ちこむこともありましたが、
それでも頑張れたのは、同期の仲間がしっかりと支えてくれたおかげです。

皆んな本当に本当にありがとう。


余談ですが、卒業検定の日、
私はすご〜く緊張してました。

なので何年ぶりかで、
ダンナ様からぎゅーとハグしてもらっちゃいました笑

いつも素直ではありませんでしたが、これからは家族にも感謝の言葉を伝えたいと思っています。


トキ子先生、そして同期の仲間と出会えたことは神様からのギフトだと思っています。

学びに終わりはありません。
自分の課題に取り組み続け
これから先もずっと、成長を続けてゆきたいと思っています。