初ムエタイ☆ | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

このたび、初めてムエタイを観に行きましたハート②


何ですか?


あの筋肉音符





カオサン在住、シーシップ シー歳のニムにボクシングを観に連れて行ってもらうことにニコちゃ-ん★!


集合場所はチャトチャックのあるBTSモーチット駅・・・。


ボクシング場とかありましたっけ?


少し裏に歩いていくと、
RUMのブログ


こんな建物が、


奥に進むと、



RUMのブログ

チャンネル7のマークがいろんなところにありました。


左側の建物に入っていくとそこにボクシング場が広がっていましたアゲアゲ



RUMのブログ

人気の試合が始まってて、みんな大熱狂快晴


しかし、みんな観光ではなく、


真剣上げ


日本で言う、競馬ニコー


そう、タイ人のおっさんが・・・


大熱狂・・・



RUMのブログ

私と友だち完全に浮いてましたねぇw


ってか、誰も写真とか撮ってないしねぇw


目の前で1000B札がいきかっててびっくりしました・・・。


タイで1000Bって大金・・・だ・よ・ね?





でも、



RUMのブログ

みんなの応援の仕方にハマッて終始うけてました。メンゴハート


うぃ うぃ うぃ


うぉ~~~!!


赤い方が膝蹴りをすると


「うぃ!」


って!!


うける~~~~~!


でもいまいち「うぃ~」のタイミングがつかめず、一緒に出来なかったのが心残りです泣


リベンジしに行きたいとおもいますダッシュ


このボクシング場に日本人だけで入るの勇気いるな~やる気なし


で、こんな簡易トイレ。初めて見た。



RUMのブログ


それから44番のバスでカオサンへ行き、



RUMのブログ
これ、めっちゃロールキャベツの味したアゲアゲ



ご飯を食べて、ビールを飲んでいると・・・



二人組のファランが警察に職務質問



RUMのブログ



か~ら~の~




RUMのブログ



連行マジで!?


何で?




こわいわ~



RUMのブログ

でもって、


ゲリラ豪雨・・・。


こわいわ~




は~タイってこわいワラ★