日本の旅~京都編~ | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪



RUMのブログ


はい、これは京都ではありませんはた


さぁ、どこでしょう?はた





と、いうのは置いといて、


行ってきましたハート②



RUMのブログ



宇治アゲアゲ

か~ら~の



RUMのブログ
宇治金時・・・ナイフ&フォーク

は、涼しかったので食べてません泣



RUMのブログ

そう、世界遺産 平等院へ行ってきましたニコちゃ-ん★!

やっぱ、日本は落ち着く~~~快晴

タイのワット・プラケーオ(王宮)とはぜんっぜん違うキラキラ



RUMのブログ

それから、、、




RUMのブログ
祇園


で、  



RUMのブログ

建仁寺



RUMのブログ
一番のウリ


俵屋宗達の風神雷神図ニコちゃん

(ま、レプリカですが。)

京都国立博物館に次回は行きたいと思います。


是非本物が見たいです。



そして、友だちオススメのお庭音符

なんだろう、この心落ち着くお庭音符


RUMのブログ


RUMのブログ

RUMのブログ

RUMのブログ

どの正面が好きですか?




RUMのブログ

こういった庭を観て、外国の方はどう感じるのか気になりますフランス

そして、800年を記念して書かれた



RUMのブログ

これは「わ~~~~」ってなりました上げ



RUMのブログ

天井に描かれていますキラキラ






タイでも



RUMのブログ

コレが雲竜か~アゲアゲ


言うまでも無く、この後、ハンパない雨降りました。










京都にもどりますが、



RUMのブログ



じゃないよ。


・・・。




RUMのブログ

1年半ぶりのコンビニおにぎりハート




おしまい