こんにちは。

 

今回こそ009誕生祭、祝おうかなと思っていたのですが…、

一日間違えておりました。

 

19日なのに何故か20日だと思い込んでおりました。

 

けれどももう60年経っていたのですね、

感慨深いです。

 

これからも細々とやっていきたいと思います。

 

この後はちょっとした題名のないショートストーリーです。

 

「ロシアとウクライナ、ユダヤとパレスチナ。この世は全く戦争が終わらないのぉ。

どうしたらいいのか。のぅ」

 

「ギルモア博士。何をお読みになっているのですか?」

 

「うむ、新聞をじゃ。ところで…のぅジョーや、物質文明が終わりに近づいていく中である噂があるのを知っておるかね?」

 

「噂ですか?来年7月にフィリピン沖に巨大な隕石で落ちてきて日本列島やその周辺に大津波が押し寄せてくるという、あれですか?」

 

「うむ、その後宗教戦争など争いの無い世の中になり、日本が主導となって世界が作られるそうじゃが…、大津波は無いに越したことはないのじゃが争いのない平和な世界が来たら万々歳じゃな…」

 

以上で今回の話は終わりです。

 

Youtubeなどでこういう話が出てきているのでちょっとしたショートを思いつきました。

 

 

 

この予知は海底火山だったり他の人は隕石がフィリピン沖に落下するとか色々な話が出てきます。

 

本当に予知が外れる事を切に願います。

 

それではこれで