今日のおみくじ

 

吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


吉ですか、まあまあですね。


小さい頃の記憶ってオートバイにはねられて鎖骨骨折したくらいかな…。
後幼稚園の頃水疱瘡で卒園式に出られなかったとか、
同じく幼稚園の頃ブランコを止めようとしてタンコブこさえたこととか…。
 

中学時代に家の鍵を持って出るの忘れて、
母が何処かに泊まりに行く途中で会って、
鍵を渡されたのはいいけど、
別のところの鍵で、
夏の暑い中、
マンションの家の階段の前で、

兄が帰って来るのを待っていたな~(しみじみ)。

1時間位?覚えてないけど…。

 

今日の占い結果

 

朝(今日の運勢は)

 

 
0番 The fool(愚者)
正位置
何をしても何をやっても自由
 
夕方(今日1日良い日であったか)
 
 
16番 The Tower(塔)正位置
価値観崩壊
朝の散歩の時よく会うゴールデンの子が亡くなった事について色々と考えさせられた。
 
という事です。
今回もありがとうございました。