こんばんは。

 

やっと、
雪の便りちらほらと、
北の方からニュースが届いてきました。

 

いままでが、
本当に温かったです。

 

暖かくて、
良かったのですけど、

やはり気持ち悪い…。

 

豪雪地帯の人達は、
本当に大変な季節突入です。

 

最善の注意を払って、
屋根の雪下ろし
して欲しいものです。

 

さて、
今日の更新情報(11月30日)は、

 

サイボーグ009をもう一度♡

 

 

11月28日付のブログでした
(その日は此処にはできませんでした)。
下のが今日投稿分…。

 

 

京子のゲーム日記

 

 

以上でした。
ワードプレス側の「風」は、

 

 

以上ありがとうございました。