東京大学フラメン舞踏団 2017年度卒業生による卒業公演 | アンダルシアに恋して

アンダルシアに恋して

フラメンコのこと、スペインのこと、日々のこと

指導している東京大学フラメン舞踏団の2017年度卒業生による卒業公演が昨日、3月11日に無事終了しました。

 

おいでくださった皆様、ありがとうございました。😊

 

 

当日は舞踏団OB.OG.も多数駆けつけてくれてアットホームな素晴らしい雰囲気の中、

 

8名の出演者がソロ、群舞計9曲を踊りきりました。

 

初の自主公演、人によっては初のソロ曲挑戦、この日を迎えるまで本当に沢山の準備をしてきました。

 

準備は大変だけど本番は一瞬なんですよね。

 

学生たちは卒業公演では学園祭公演とはまた違う姿を見せてくれます。

 

一生懸命努力して今までの自分を超えていく姿は本当に毎回感動させられます。

 

そして卒業公演で生まれる同期の絆。

 

この絆がその後の人生において大いなる勇気になっている、そんな姿を繰り返し見てきました。

 

今後は就職、進学と道は分かれ、それぞれ新しい環境に飛び込んでいきます。

 

仲間と力を合わせて一つの事をやり遂げた経験は絶対今後に生きてくるはずだと信じています。

 

 

最後にこの公演をサポートしてくださった川島桂子先生(カンテ)、江戸裕さん(ギター)、

 

西日暮里アルハムブラの立花社長はじめスタッフの方々、お手伝いしてくれた舞踏団現役生に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

客席は大盛況!

 

 

 💃東京大学フラメン舞踏団は新年度の新歓公演を駒場キャンパスにて4/19(木)に行います。

学生の方はもちろんどなたでもご入場できますのでぜひ遊びに来てください ♪

↓詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/223405138236389/

 

 

日々の更新の励みにワンクリックを♪
↓ ↓

 


フラメンコ ブログランキングへ