目黒川 夜桜見物してきました | アンダルシアに恋して

アンダルシアに恋して

フラメンコのこと、スペインのこと、日々のこと

4/3(月)目黒川の夜桜見物へ


🍺と串焼き肉🍖を片手に歩きながら桜を愛でる。


目黒駅から目黒通りを下って目黒川へ、そこから中目黒方面へ。

 

一番綺麗なのは中目黒付近の桜だけど(満開🌸)、

 

目黒からの道中、個人のお宅や会社が

 

桜の木をライトアップしているところもあり、

 

人でごった返す中目黒付近より風情がありよかったです。


中目黒から池尻大橋へ至る部分がこの日はライトアップされておらず、残念でした。

 

目黒付近

 

この辺は3分咲き程度

 

 

進むにつれて満開に...

 

 

こんな素敵なレストランも

 

 

 

 

 

中目黒付近

屋台が立ち、いい雰囲気〜🍺

 

 

日本人に生まれてよかった!としみじみ思う春の一夜でした😆

 

 

日々の更新の励みにワンクリックを♪
↓ ↓

 


フラメンコ ブログランキングへ