ソロライブ無事終了しました! | アンダルシアに恋して

アンダルシアに恋して

フラメンコのこと、スペインのこと、日々のこと

11月14日の関口京子フラメンコソロライブ無事終了しました~!

本当に幸せな幸せな時間でした。

おいでくださいました皆様ありがとうございました!

身に余る暖かいお言葉、メッセージ、抱擁、奇麗なお花、

心のこもったプレゼント、お写真、本当に嬉しいです。




↓こちらはお客さまと共演者がとってくれた貴重なお写真

















今回の企画をコーディネートしてくださった伴さん、

共演のミュージシャンの方々、

当日お世話くださったノベンバーイレブンスのスタッフの方々、

お手伝いの方々、本当にありがとうございました。

多くの方の助けでこのライブを実現する事が出来ました。


また気持ちも新たにまた一歩一歩頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします!



日々の更新の励みにワンクリックを♪
↓ ↓


フラメンコ ブログランキングへ