ただいまプチダイエット中! | アンダルシアに恋して

アンダルシアに恋して

フラメンコのこと、スペインのこと、日々のこと

ソロライブの衣装のお直しがあるので

ただいま絶賛プチダイエット中!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

といっても

『主食の米、パン、麺類は極力とらず、おかずは多くの種類をとる。』

というもの。

これで友達のギターリストが10キロ落としたというので、

私もやってみようかなと。

取りあえず明日で一週間だけど、

チャックが上がらなかったブラウスが着れた!

(まだピタピタだけど)

でもお腹すいた~ (*´Д`)=з

ということでいきなりですが…



スペイングルメ祭りやります!

今年の新年にマドリードで食べたもの達です (*^o^*)

paella パエリア二種






Chuleta de cordero
子羊の骨付肉 フライドポテトと焼きピーマン添え




トマトとチーズのシンプルなpizza
イタリアンのお店で。




ロスコン
※ロスコン=レジェス・マゴス(三賢人の日 1月6日)のお菓子
中にクリームが挟まっていて上にアンゼリカが飾ってあります。



このときはマドリードで知り合った人の誕生日で
10人ぐらいでホームパーティ!^^



鳥の丸焼き



スタジオの目の前のお洒落なバルのクレープ
中味はサーモンとアボガドだったかな?





まあレストランで食事をするとたいていデザートまで行きます。

種類はワンパターンで下記のクリーム系、プリン、アイスクリームがほとんど。

あとはスペイン独特のarroz con leche アロス・コン・レチェ
※お米を牛乳で炊いた甘いデザート(ライスプディング)

nata ナタ(下のクレームブリュレの表面を焼かないもの)
flan プリン(卵たっぷり!)



crema catalana クレマ・カタラナ(クリームブリュレ)




買い食い編

churos チューロ
ホットチョコレートにつけて食べると最高!



↓揚げたて!




田舎風のパン!
ホテルなのでトースターがなく残念だけど買いませんでした。




チョコがけドーナツ




スタジオへの道中、見かけたお菓子。
美味しそうだな~と思いつつ結局買わなかった。
次回の楽しみに^^


は~ 満足!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 この時はよく飲んで食べたな~

マドリードの火鍋のお店でSちゃんと





←こちらは市場で見つけた美味しいもの編 ^^


日々の更新の励みにワンクリックを♪
↓ ↓


フラメンコ ブログランキングへ