今日も寒いですね。皆様、雪、大丈夫でしたか?

リトルオケの皆も様々なトラブルにみまわれたものの、新年リハーサル、無事終了!

メタモルフォーゼ第4章、完結編のつもりだったのに、

なんか終わった気がしーなーいー!

の声、多数。

ということで、ロード13章を超えるまで書くことにしました。

というのは、冗談です。


それはさておき、この共作プロジェクト、当初の予定通り、おそらく1時間近いであろう、大作になりました。

一枚の絵のコンセプトと、一編の共作小説のコンセプトをヒントに、見えないはずのいろんな情景とか、戻れないはずのいくつもの時間や、体験したことのない想像上の感覚とか、数値でおきかえられない多くの要素を、メンバーでピアニストの佐藤浩一くんと交互に、幾多の音と呼吸の中にちりばめてみようと試みて描いた作品です。

お披露目ライブは、桜の季節!

近々お知らせいたしますので、春の到来と共に楽しみにお待ち頂けましたらとっても嬉しいです。


今日は本当は某T氏がリハーサル動画を撮ってくださって、それをここでご紹介、と思っていましたが、T氏が時間を間違えて終了後に登場、というハプニング!

ということで、かわりといってはなんですが、下の写真は、土井大センパイから、お正月は鳥取のお土産です。ありがとうございます。

photo:01




これが噂の!!!

実物、はじめて見ました。中学校の社会の先生の口癖でした笑!しかも、ちゃんと、美味しい!