群馬県は桐生市にて、二日間の旅でした:-)

一日目のリトルオケの演奏は、途中で雨が降り出したり、多少のハプニングがあったりしたにも関わらず、最後までよい緊張感を保つことができました。雨の中、最後までありがとうございました。
メンバー主宰によるアフターアワージャムセッションは、このメンバーでジャズのスタンダードを公で演奏する機会は滅多にないということもあり、ジャズミュージックの原点にたちかえった、非常に豪華なジャムセッションになりました。

二日目のクリニックは、昨年も参加された皆さんの成長ぶりが感じられたり、メンバー皆の熱意ある愛に溢れた指導に、とても有意義な時間となりました。この企画は、桐生の町のみなさんが、町づくりの一環として、若い世代の人々が音楽を通して人としていきていく上で大切なことを学んでほしい、と、熱心にサポートをしてくださっているのもあって実現しているもので、こうした直接的な音楽体験を通じてたくさんの人が幸せな時間を共有できることって本当に素晴らしいことだと思います。

非常に充実した二日間でした。皆様ありがとうございました。

2日間とも地元のケーブルテレビが取材に入っていましたので、群馬近辺の方々は近々みれるのかな(笑)