下の作品は、リトルオケのメンバーが、共通してあるものをかきました。

さあ、なんでしょう?



佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ




佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ




佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


というわけで、せんとくん、でした!

ちなみに、うえから順に、ドイトク氏、あきら氏、浩一氏の作品。
3人いわく、高尚な現代アートだそうです。



…。

……?

………!?



こんな優雅な9月の群馬県は桐生市のある日のできごとでした。

佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ

ちなみに、↑の写真は、リトルオケのジャンボ鶴田こと、ぐっさんのブログから拝借!
http://blog.livedoor.jp/akihiro2424/archives/51769910.html


というわけで、クリスマススペシャルでした☆
(って、たまたま写真整理中に発見しただけなんですけど(笑)いーまーさーらー!)

i wish you a merry christmasクリスマスツリー