昨夜の大阪ミスターケリーズ、お越しくださった皆様どうもありがとうございました。

ポジティブな空気の中で、本当に充実した一夜となり、感謝します。メンバーの皆の演奏、特に初参加の石川くん、二度目の参加の圭さん、素晴らしかったです。

寺屋くん、土井さん、私は、日中、死んでもおかしくなかった事故を、寺屋くんのとっさの判断で間一髪で避けることができたのですが、しばらく焦燥と茫然自失な状態に陥って…夜に普段と変わらず音楽に囲まれているのが不思議なくらいで、なんといって良いのやら言葉にならない、忘れられない一日となりました。

土井さん曰く、今夜は貰った命で音楽ができる、って、本当にそんな気持ちでした。

いまも無事生きてることになんといって良いのやら…。


ちなみに、目の前で横転したトラックの運転手さん、ご無事だったそうで、本当によかった!!!


今日はこれから神戸です。