おはようございます♪

Radiohead聴きながら、千歳空港に向かうバスに揺られて、バンマス、テンションあがってます音譜

今回の札幌は、ほんとはリトルオケでどうしても行きたかったけど、叶わず、佐藤画伯にお願いしてDUOでの2泊3日となりました。札幌シティージャズ、cafeメイプルリーフさん、そして、ボーカリストMIZUHOさん、コーラスグループSpiritsさん、パーカッショニストのジェイラさんとジョイントコンサート、と、非常に充実。リトルオケのレパートリーからもDUOで演奏したりもしました。

たくさんの素晴らしい出会いと、おおらかであたたかい札幌の皆様と(ありがとうございました!)、北の大地の清々しい空気と、よだれのとまらない味覚の数々に、たくさんのインスピレーションを頂いて、今日はこれから帰京して、すみだジャズストリート、楽しみです。

来年はオケを率いて来たいと思います。


photo:01



↑一灯庵のスープカレー!絶品でした。