リハーサル @dedeAIR!


佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


6月末の演奏のプレイバックを聴いてディスカッションをしたり、
そして、今月の書き下ろしにトライして頂くリハーサルになりました。

Toybox Blues, Magic Scope, Metamorphose part1 / part2....と、
オーケストレーションのかっちりした曲がつづいていたので、
今回の書き下ろしは、クールダウンして、

わりかしゆったりと演奏できる曲(?)

の、つもりでかきました。

キーワードは、私の記憶。

とるに足らない個人の記憶を、皆さんが素敵に大事に再現してくださって、
バンマスはとても嬉しいのです。ありがとう、感謝!


p.s. 西口くんの御弟子さん、差し入れどうもありがとうございました。
皆でおいしく頂きました!

佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


甘いもの好きがおおく、この日も、
スタジオ近所のなんとかメロンパンがおいしそう、いきたいなー、とか、
そんな話が飛び交っていたくらいでして、
大のおとながどこぞの女子高生のようにスイーツの話で盛り上がっているのは、
なんとも微笑ましい光景です(笑)