佐藤恭子リトルオーケストラ@渋谷JZBrat、
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

共作の”冷静と情熱のあいだ”プロジェクトVol,1も大成功でした。
本当にありがとうございます。続きも楽しみです。

書き下ろしの初演というのは、
オケにとって本当に大切な、かけがえないことで、
そんな瞬間に、皆様にお立ち会い頂ける事、本当にうれしく思っています。

7月も新曲書き下ろす予定ですので、またすぐにリハが始まります。
毎回の演奏の機会ひとつひとつを大切に、
メンバー一同、よりよいサウンドを目指したいと思います。


リトルオケ7月の演奏予定

7/17(Sun) 新宿pit-inn
http://www.pit-inn.com/

pm2:30スタートですので、御間違いなく!


7/20(Wed) 静岡市民文化会館
http://www.scch.shizuoka-city.or.jp/index.html

東北地方太平洋沖地震のチャリティーコンサートです。
私たちも、私たちにできる方法で、ささやかな貢献を続けています。


7/20(Wed)静岡ライフタイム
http://www.fugetsuro.co.jp/lifetime/

チャリティーコンサート後のレイトショー。
1ステージ90分ノンストップという試みに、挑みたいと思います。


※17日は4月のコットンクラブ3daysメンバーで、20日は昨日のJZのメンバーになります。

今後ともどうぞよろしく御願い致します。