深夜リハーサルでした。

アナログなリーダーは、寺屋くんにサウンドクリップを作って頂いたあと、”次は動画やってみようー♪”、などと、やり方も分からぬまま大きな声でつぶやいてみましたところ、強力な助っ人yuriくんが電脳班に立候補して下さって、お陰さまで、前回のリハーサルはyoutubeに、そして、今回のリハーサルは、試験的にustreamとニコニコ動画でオンライン中継。ああ、全然ついていけないのだけど(笑)なにはともあれありがとう。

ustreamは、つい24時間程前に、私が敬愛するビッグバンド、Vanguard Jazz Orchestraが、日本の震災復興のためのチャリティーライブをNYで行い、それをオンライン中継して、ということでその存在を知ったというくらいなもので、ハハハ。


というわけで。朝までおつかれさまでした!

追伸。プリングルスのお供には、やはり、チョコレートかあまーいミルクティーかと。


佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


追記:ustreamアドレス。まだ見れるらしいです。

http://www.ustream.tv/channel/jazzasia