今までの、リハーサル風景から、ほんの一部を、アップしてみました。

人数が欠けたリハーサルなので、ところどころsound weirdなのだけど、
発展途上の今の感じをちょこっと聴いて頂いて、ライブでよりいっそうお楽しみ頂けましたら。

※iphoneでちゃらっと録ったので、音質はご了承くださいませ。


sound clip1 - Hanikami

 Hanikami、基本フィールをどうするか、リズムセクションの皆さんとディスカッション中。
 寺屋氏の、”むずいよー。がんばるよー” (2分40秒くらい)が、可愛いすぎ!


sound clip2 - Magic Scope

 ファンタジー4部作、その、序章から、ピックアップして一部を。
 ギターとトランペットがいなくて気持ち悪いものの、ファンタジー色全開!


sound clip3 - Toy Box Blues

 クライマックスからエンディング。おもちゃたちが暴れてる(笑)
 欠けたメロディは、ライブでのお楽しみってことで。

       
sound clip4 - a rabbit on the moon

 ソリストが日替わりの、この日のこのセクションは、featuring ”こうちゃんず” 。
 3人の息のあったコンビネーションが素敵です。


e・n・j・o・y !