先にリズムセクションだけである程度やっておいたら、全員でのリハーサルが楽だよね、ホーンの人たちも乗っかりやすいだろうし。と、リズムセクションの皆さんが提案&協力してくださって、リズムセクションリハーサル。皆の予定がなかなか合わず、むむむと頭を抱えてたところだったので、ほんとに感謝、感謝。みんな優しい。


$佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ


朝から5時間弱、ほぼ休憩なしで、7曲。”こうちゃんず”に寺屋くんが乗っかるようなよいバランスで、曲のイメージをつかむのが早いのは言わずもがな、その世界を広げてくれたり、いろんなアイディアも、私の期待をよい意味で裏切ってくれるような素敵なアプローチも、とても頼もしい。全体のリハーサルが楽しみです。


終わってから皆相当ハラペコペコで、次の仕事までに時間がある面々で、定食ライス大盛り、そして、スイーツ盛り合わせを皆でシェアしつつ、食後のティーまで、たらふくたべました。