先日は佐藤恭子×佐藤浩一Duo@Jesse James立川店でした。

演奏はお陰さまでとても充実しておりましたが、その演奏の合間に、このリトルオケで今計画中の、佐藤浩一×佐藤恭子プロジェクトについて、いろいろと話をしました。核になる部分で、うーん、と決め兼ねているところではありますが、これから少しずつ詰めていきたいと思います。あえて名付けるならば、

冷静と情熱のあいだプロジェクト

この作品をご存知の方は、どんなものやらだいたい想像できるかしらと。

$佐藤恭子リトルオーケストラ オフィシャルブログ

浩一氏がBlu、私がRosso、です。きっと。
並ぶと作家さん達みたいではないですか?小説とはまた違うけれど、いずれにせよ、物書きですから。

ある意味暇を持て余した、音楽家達の遊び。

※ 私だ、おまえだったのか、のくだりはやりませぬ。勿論、半裸に黒スパッツでもありませぬ。

サトウキョウコ