パークハイアットステイ。 | Kyoko's way ~

パークハイアットステイ。





先日、家族で新宿はパークハイアットへ宿泊してきました。


過去にレストランやラウンジの利用はありますが、
私にとっては少々不便な場所ゆえ、宿泊は今回が初めて。



東京の外資系ホテルでは古株の存在になりましたが、
評判も良いようで、楽しみに伺いました。





改めて、新宿の高層ビル群は圧巻です。










朝の幸せ。

お部屋でのモーニングコーヒー♡





ホテル大好きな娘、
1日2回泡風呂のリクエスト(σ・∀・)σ






主人と娘はプールを楽しみました♫




想像していた以上にホスピタリティーが高く、
期待以上の満足度だった今回。


またぜひ利用したいなと思える素敵なホテルでした。


また改めて綴りたいと思います。