2024年桜の見頃となりました。

お天気確認し

関東の天気予報が曇りのため

急遽、晴れ予報の京都へ♪

日帰りです。




天気予報通り

羽田は雨です。

これらかやむらしいですが、、。












搭乗しました。











 












 






晴れてます。




伊丹到着です。






リムジンバスで

京都へ














京都到着です。








まず

嵐山、渡月橋へ




















 











爽やかさどころか

暑いです♪








ランチの予約があるため

早々に、、。













パークハイアット京都で

ランチです。


























  

サラダ、パスタ

ボリュームあります。

とっても美味しいです。

おすすめです。

















デザート、絶品♪


とっても美味しく頂きました。




  

 














ねねの道散策し

八阪神社まで散策し

京都駅向かいます。
























京都駅で

お土産購入し

道路が混雑しているようなので

早めにリムジンバス乗車し

伊丹空港へ。







羽田到着しました。







今回の 
お土産。
ほぼいつも同じです。



いつもこちらの西尾八ツ橋さんです。が

何か???

あっ、デザインロゴが

変わってる。

素敵になりましたねえ。

お正月の時は、、??

恐らく前ロゴだったような。







桜満開

日帰りでも

十分

楽しみました♪



来月の旅行

観光ルート

思案しないと、、。です。