卒業式へ






お着物は

母から譲り受けました

未着用の訪問着と

成人式で利用した半衿、重ね襟

年代物の自宅保管の浴衣帯。

袴は、楽天で調達です。 

自宅で母に着付けてもらい

出発です。  


















こちらのような

イメージが希望。とのことで

譲り受けた

訪問着を提案です。




    




コロナ禍からのスタート。

入学式は取りやめ、オンライン授業。

いろいろでした。


卒業おめでとう♪

























     


























卒業したものの

まだまだ大学へ、、、です♪
















こちらで

袴を購入しました♪

サイズが身長からですと

Lサイズになるのですが

長すぎました。

身長163cmです。

Mに交換させて頂きました。

お値段安価でお品物は

十分素敵でした。  

おすすめです♪