恒例のお正月、京都旅行です。



















































富士山♪







伊丹到着です。







いつものように

リムジンバスで

京都向かいます。









京都到着しました。 




タクシーで

ホテルに向かい

荷物を預けて

二条城へ





















ランチは、

すぐ近くの

全日空ホテルの 

中華

オーダービッフェ。

お気に入りです♪














 


































































































































































とっても美味しく頂きました。

食べすぎました。






八阪神社をお参りし

ホテルへ

















































お部屋、お風呂

素晴らしいです。


 












カクテルタイム














ホテルのジェラート

絶品です。

抹茶と八ツ橋のジェラートです。













お部屋から

朝焼け












朝食です。














































鍋の後

ご飯と卵で

雑炊も絶品です、

お写真撮り忘れました、、。









美味しく頂きました。







部屋風呂が

素晴らしいです。




チェックアウト前に 

もう一度、ジェラートです。



















チェックアウトをし

タクシーで

本日宿泊の

ハイアットリージェンシー京都へ

荷物を預けに、、。



荷物を預けて

出発です。





下鴨神社






































































みたらし団子発祥店

今日は、

定休日でした。

残念。






貴船神社へ

向かいます。














水おみくじ

リベンジです。、









京都駅、戻ってきました。

お土産を購入です。

 





ホテルチェックインです。

きょうと魅力再発見

旅プロジェクト、利用しました。





 


















夕食は、

お気に入りのホテル内

イタリアンへ。








































































今日も美味しく頂きました。    






 

大好きな

ハイアットさんの

朝食です。

 




































 








大満足です。




ホテルから

京都駅までタクシー利用です。

駅で追加お土産購入し

リムジンバスで

伊丹空港へ














アイスと

たこ焼き♪






























無事

羽田到着です。

新年から

地震や事故のニュース

お悔やみ申し上げます。


今年のお正月旅行を

キャンセルすべきか

悩みました。

粛々と旅行させて

頂きました。

みなさま

今年もよろしくお願い

申し上げます。