来月も沖縄へ行く予定があるものの

蔓延防止解除となり

時間ができたので急きょ沖縄へ

突然決めたため

忘れ物がたくさんです。








羽田へ

開通したてです。









早朝の羽田
朝焼け♪







搭乗しました♪












コンソメスープ♪













機内で

映画を1本みきりました。










那覇空港、到着。





那覇空港でジンベイ♪






急きょのため

いつものレンタカー会社では

webから予約できず

はじめて日本レンタカー利用。







宿泊ホテルへ





チェックインまで

ホテル内でランチです。 

週末は

こちらのプランのみです。
















  



チェックインを済ませ

プール、ビーチへ



こじんまりとした

プライベートビーチです。



  


軽石、少しありました。















お部屋♪
















ディナーへ










イタリアンへ

ランチが遅かったため

軽めのディナーです。




オリオン生ビール



















お部屋からの眺望。






食後に

ホテル内散策























朝食です。

オムレツが絶品です。


















チェックアウトし

デューティーフリーと

アウトレットへ








レンタカー返却です。





空港まで送迎頂きます。







空港で

遅めのランチです。









   



ジンベイ♪





購入した品を

空港で受け取りです。






夕日が素敵です。
搭乗です。























スカイタイム♪






羽田に到着しました、











突然の旅行でしたが

リフレッシュできました♪


来月は

ハレクラニの予定です。