昨日COCOはお休みでしたードキドキ
とーっても爽やかなお天気の中、京都まで行って来ました電車
その目的は…


オペラ座の怪人

を観るためです爆笑爆笑




いやーホントに良かったですキラキラ
俳優さん達はもちろんのこと、舞台装置、衣装も素晴らしくってルンルン見どころ満載ですウインク
カーテンコールも何度も何度もして下さって(客席が明るくなってからもドキドキ)最後は客席の皆さんスタンディングオベーションでしたよラブラブ
ぜひぜひもう一度観たい!!ってチケットググったんですが、もう最終公演まで sold out でござしました笑い泣き
次は静岡でされるみたいなので、お近く方はぜひ観に行って欲しいですおねがい


個人的にはラウル役の鈴木涼太さんにココロ奪われちゃいましたラブラブ