千葉市にある 千葉ポートタウンという所の五階にあるバイキングラブ

昨日 希楽は お休み。 いつもは 水曜日は実家のお店のお手伝い行くのですが 昨日 お休みだった為 
娘のヒップホップ やってた時の ママ友達六人でランチにちゅー
ここでーす。凄いキレイな作りおねがい
時間無制限で 2000円
個室ありで 食べ物もかなり充実してました爆笑


スミマセン滝汗
食べ物の内容 とるの忘れましたぁ滝汗

でも どれもかなり 美味しかったです。
メニューも豊富もぐもぐ

ここの一階には こんなお店も
カップラーメン専門店?

おもしろそーですねニヤリ



なーさんも 食べたいなぁ口笛
最近食欲旺盛~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




千葉市若葉区
鍼灸 マッサージ 美容鍼 リフトアップ鍼 アロマリンパマッサージ
治療~癒し~美容まで