私のお友達、ハワイーに1年留学してまして
9月に帰ってきたのです!
そしてマイネーにあってもらったり、一緒にディズニー行ったりして何回か会ったと思ったら…

またワイハーに行ってしまったがな!!

留学延びたんだってよチーン
いや、帰ってくる前に聞いてましたけどね

2ヶ月で帰っちゃったよワイハーに
寂しいです…。。


空港まで見送りに行きましたよ。
初潜入の羽田国際線ターミナル
めちゃくちゃ和を意識したターミナルでした!

帰ってくるのは早くて次の次の1月
もう少し長いと2年後だそうです。

もう、マイネーに名前覚えられなくても知らないからねって言ってあります真顔


でも友達のハングリーな本気に、とても刺激を受けます。
私も頑張ろうおねがい


ではニコニコ