昨日はクリパ練習でした♪

女子フォーメは初めてのシリアス系カナヘイきらきら
一人で妄想して考えているだけでは上手くいってるか分からない振り付けを、メンバーに実際に踊ってもらうと、妄想が現実として見えるので、とてもワクワクします~(*^^*)

ペアチャチャは、ルーティン前にくっつけたりうしろにくっつけたり…てへぺろうさぎ
計画性がない教え方に笑
基礎練をしっかりやって、楽しくおどる中でも一番上の上級チームとしての貫禄が出たらいいなと思います(^o^)v


練習のあと、どうしても緑に触れたくなり皇居に行ってきました!!
芝生に座ってしばしパワーチャージ無気力ピスケ
疲れたり何か気持ちが晴れない時には緑に触れるといいと聞きまして、やってみたわけです。


そのあと、日比谷公園の方から軽快な音楽が聞こえたので移動すると
ビールフェスやってました~カナヘイうさぎカナヘイハート



光りすぎてて何も見えないでしょうが
掘っ建て小屋で各国のビールとご当地食が売っています!!

しかもステージがあり、日に何回かショーをやっていて
行ったときは【ヨーロピアンジプシー&コサックダンス】とのことで
最前列のテーブルでフォー食べながら見てきましたカナヘイきらきら


司会進行はこの人



ペヨン・ジュンさん笑
14年前には13人いたペ・ヨンジュンのモノマネ芸人も1年にひとりずつ減り、今ではペヨン・ジュンさんひとりだそうです…(ФωФ)笑

そして始まったショー!



こっちがヨーロピアンコサック
いつも見慣れているダンスとまた違って
とても新鮮でしたカナヘイきらきら



こちらがジプシーダンス
最前列の人たちは前に呼ばれて
一緒にジプシーダンスを踊っちゃったりてへぺろうさぎ

さすがビールフェスなので、みんな酔いながらノリノリで踊ってました笑!シラフですけど私もノリノリカナヘイ花

パソフォーメだからジプシーダンス引き寄せたかな笑
今後の振り付けのインスピレーションももらえたし、とても新鮮で楽しい半休日になりました~(^o^)


ではとびだすうさぎ2