只今入院中の松尾ですが、京子先生のトコちゃんベルト指導、O脚矯正などは、元気に営業中です! | O脚矯正から靴選び、トコちゃんベルト、まるまる育児まで〜東京・池袋のキョウコプロポーション

O脚矯正から靴選び、トコちゃんベルト、まるまる育児まで〜東京・池袋のキョウコプロポーション

東京・池袋、O脚矯正の老舗「キョウコプロポーション」。現在は、ママと赤ちゃんのための骨盤ケア、トコちゃんベルト指導、まるまる育児レッスン、まるまるだっこ・おひなまき・スリングレッスン会、シューフィッターによる親子の足と靴相談もしています。


テーマ:

こんにちは、ママとベビーのサポートサロン、

レッグ&ボディケアの「キョウコプロポーション」、マッサージ師・整体師・まるまる育児アドバイザー・幼児子ども専門シューフィッターの松尾です。



松尾は、5月24日から広尾の日赤医療センターに入院しています。


(写真はとなりの大学です)


入院とはいえ、まだまだとても元気です!


動いているのが好きなので、ストレッチしたり、院内を歩き回ったりしています。


昨日から投薬治療がはじまりました。


予定としては3週間ほどの入院で様子を見て、

そのあとは通院治療が可能になる場合が多いようです。


順調にいけば、退院後少し自宅療養をしたあと、

7月から仕事に復帰できたら、と思っています!


無理のない範囲でやって行こうと思いますので、週2.3回の営業となるかとは思いますが、

目処がつきましたら、

またお知らせさせていただきます。


私はしばらくお休みですが、

当店の京子先生は元気に営業中です!


京子先生は、私の母で、

キョウコプロポーションの創始者。


最高齢のトコちゃんベルトアドバイザーです!


また、長年O脚矯正に携わり、昔はよくテレビ取材や雑誌取材を受けていました。


今もO脚矯正は現役で行っています。


子供の私の方が入院してしまって、情けない限りなのですが…今は頼りにさせてもらっています。


そんなわけで、キョウコプロポーションは、開店当初の30年前に戻り、京子先生が一人で奮闘しています。


トコちゃんベルト指導

まるまる育児アドバイス

O脚矯正

リラックスマッサージ


を担当しています。


私がいうのもなんですが、京子先生、なかなかのマッサージの腕前です!


ご予約は   03-5879-8120

または、diveori@yahoo.co.jp 


までお願いいたします。



日赤のお庭のアジサイが綺麗でした。

アジサイの季節になって来ましたね〜





oriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス