指の番号 | 枚方市 ピアノ教室、リトミック 安井音楽教室

枚方市 ピアノ教室、リトミック 安井音楽教室

大阪府枚方市で人気のピアノ教室、安井音楽教室(ピアノ教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド)は、1歳の幼児~シニアまで脳を刺激し人間力を育てるレッスンで、約900人の指導実績あり。愛情溢れる丁寧な指導が好評で寝屋川市、交野市、八幡市からも生徒が来られます。

● 指の番号

 

こんにちは、安井音楽教室、安井享子です。

 

ピアノを弾く時、弾きにくい指使いをしていませんか?

 

難しいと思うところも、使う指を変えたら弾けることがあります。

 

Kちゃんのお母様が、こんなに可愛いのを作ってくださいました。

 

安井音楽教室では、こども想いの保護者さんとのコミュニケーションも大切にしています。

 

 

「先生にアドバイスいただいた事を、家の練習でも意識できるように」と、お家のピアノのそばに置いてくださったのです!

 

次の週レッスンに来たKちゃん、前に比べて、指の番号を気を付けるようになっていました。

 

やっぱり、自分で意識するのとしないのとでは、全然違います。

 

ピアノのレッスンで、「注意力」が身に付くんです。

 

これは、学校の勉強にも、おおいに役立ちます。

 

一度間違えたところを、次は気をつけよう、と注意すると、成績アップ!

 

そして何より、普段忙しいお母様が、Kちゃんのために、楽しみながら作ってくださったこと、きっと嬉しいと思っているはず!

 

愛情ですね。

 

 

 

レッスンの申込、お問い合わせは今すぐこちらから!


0728407103

(スマホならタップして電話できます)

 

枚方市のピアノ教室 安井音楽教室はこちらから

 

枚方市のピアノdeクボタメソッド 安井音楽教室はこちらから

 

枚方市のリトミック  安井音楽教室はこちらから!

 

LINEからもお問合せ、お申込みができます。

<登録プレゼント>

●「ドレミファソ」の5音だけで弾けちゃう曲動画

●体験レッスン割引


友だち追加

 

 

● 枚方市のピアノ教室、リトミック 安井音楽教室 長尾 中宮 楠葉 香里ケ丘

安井音楽教室 枚方市須山町

体験レッスンの申込、お問い合わせは今すぐこちらから!

0728407103
(スマホならタップして電話できます)
 
 

 

教室には、長尾、藤阪、津田、杉山手、松井山手、船橋、高野道、山田池、田口山、香ケ丘、中宮、宮之阪、須山、津田、禁野、御殿山、磯島、枚方市駅周辺、枚方公園駅周辺、香里園、招堤、船橋、楠葉(樟葉)、牧野、御殿山、交野市、寝屋川市、八幡市などから通われています。


 

体験レッスンの申込、お問い合わせは今すぐこちらから!