明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します🥰


去年は、北海道で、金吾龍神社や、ストーンサークルなどの神社巡りで、素敵な方々と回らせて頂き、


伏見稲荷神社や天河大弁財天社、大神神社では、素晴らしい方々から、紹介、アドバイス、案内をして頂き、

11月には、伊勢神宮の正式参拝を教えて頂き、正式参拝後に、思いがけなく、振り向くと、日の出が見られて沢山の方々に支えて頂いて、背中を押して頂いた一年でしたラブ


ののさんに、去年の初日の出の写真をお見せしたら、躍進の年になりますね!というような事を言って頂いたように思います♪


皆様、去年は本当にありがとうございました🙇‍♀️


今年は、出来たら、私が反対に誰かの背中を押してあげられるようになれますように🥰


今年は、

冬至前辺りから、いい流れになっていって、と言うのも、

①Yさんに、浄化のお塩を頂き、毎日ひとつまみ🤏飲んでいて、そこから少しずつ変わって来ているように思います飛び出すハート


②占い師さんのKさんから、11月から変わるよ!と言って頂き、伊勢神宮にも行かせていただいて、まるで暗示がかかったように自分でも、変わると思っているからかもしれませんがキョロキョロあせる


冬至に、お友達(と言うのもおこがましい、憧れの方々ばかりなのですがちゅー)のお宅にお邪魔して、美味しいご馳走を食べて、おしゃべりして、パワーアップのお水をSさんに頂いて。。。波動爆上がりの一日を過ごしたり、


着々と流れが変わっているように思いますお願い


今日はお休みで、近所の氏神様3件を回って来ました口笛

凄く近いのに今まで行く気にならなかった神社も、お正月の気で、清々しく、どうして今までいけなかったのか謎です指差し



初詣の前に日の出ですが、本当は、日の出の前に参拝したかったな笑い泣き


実際の写真は、

太陽の周りが黄緑色で、卵型のお顔に、耳があって、肩もあって、黄緑色の髪の毛があるように見えるんです爆笑

天照大神様だといいな〜と勝手に思っておりますラブ


アップしたり、送信すると、髪の毛の部分が黄色くなってしまうから、三輪さんかもしれませんがびっくり


今年は、来年に向けて、色々始まって行きますよねキョロキョロ

初詣でも、真剣に、世界平和、宇宙平和、次元上昇⤴️を願って参りましたプンプン


何か少しでも、神様のお役に立てますように😌