最近娘の肌荒れが酷くて、顔にステロイドを塗る程で、どうにかならないか?と考えていたところ、

iHerbのプロバイオティクスの商品が目に留まりました👀


口コミは、14410件もありますびっくり








娘は下痢をしている事が多いという事も知って、藁にもすがる思いでネットで購入した次の日、大掃除で使った薬に反応して、朝起きたら私の顔がお岩さんのように目が腫れあがり、顔にも発疹が💦💦



ビタミンC1000を朝晩飲んで、フェキソエナジンを飲んだら、目の腫れは収まったものの、顔のぶつぶつとガサガサは治りませんショボーン


そして、やっとプロバイオティクス1000億CFUのラクトビフが届いて飲んだ次の日。。


嘘のように顔の肌が綺麗になったんですラブ


ここ2ヶ月位、肘の裏や首が荒れているのは良くはなっていませんが、顔が良くなっただけでも本当に嬉しい泣き笑い



さあ!

娘の番ですニコニコ


娘に持って行って飲ませた晩から、娘が嘔吐下痢、、食中毒だったようで、1時間置きに嘔吐して、次の日は、38、6度の発熱🥵


その次の日は、夜勤だというのに。。


ミヤBMとドンペリドンで、嘔吐が治った夜、ラクトビフを飲んで寝てもらいました。。。


次の日は、顔の肌が綺麗になって、いたというのですラブ


娘は、お腹の宿便が出たのかな??って言っていましたが、夜ラクトビフを飲んだ事を伝えると納得していましたニコニコ


そして、夜には夜勤に行けるまで回復して、夜勤明けに、病院の食堂で、食事をして、夜には友達と百貨店に行けた位、元気になったそうでしたびっくり


散々体調の話をしていたのに、顔の事をお互いすっかり忘れていて、娘も、「言ってなかった??」と泣き笑い


金額は、合計金額が1万円以上だったからでしょうか?3868円になって、送料も無料でした♪


1錠128円🤣

Rー1位でしょうか泣き笑い


今なら、ビタミンC1000が60錠で440円というサプリもあって、それと相乗効果もあったのかもしれませんが、本当に今後は絶対欠かせないアイテムになりそうですラブ


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/HZK2949?productId=69435&rcode=HZK2949&utm_medium=appshare