今、光のポータル立ち上げの瞑想をさせて頂き、ホッとしておりますラブ


皆さんがこの光のポータル立ち上げに参加して下さった事に本当に感謝いたしますお願い飛び出すハート




事前に


時間を間違えていないか?心配で、何度も確認しました笑い泣き


ペイデさんのブログをもう一度読んで、復習し、今、母と兄と旅行で、たまたま湖と川のそばにいるので、

精霊や、龍神様にも、成功するよう、上手に出来るようにお手伝い頂けるようにお願いする。。。


今、ここにおります指差し



いまここさん(ぱとらしろさん)に始まり、


男気番長さん

英雄ペイデさん

九門さん

が、光のポータル立ち上げのブログを上げて、拡散していらっしゃって、私が、この光のポータル立ち上げに参加させて頂けるご縁を頂いた事に感謝していると、


直前にののさんが、リブログして下さったポーン(ののさん、お疲れのところ、リブログありがとうございます🙇‍♀️)


ののさんの記事を見に行きたかったのですが滝汗

事前の復習に専念して、2:06になって、動画スタート飛び出すハート


途中、ののさんファミリーも光に包まれて登場照れ


アフリカの子供達が、楽しそうにカレーを食べているチュー


事前に何度もセントラルサンから放たれる光を降ろすイメージをしていたが、英雄ペイデさんのブログの中の、音声ガイドの映像が本当によく出来ていて、安心して瞑想が出来ました飛び出すハート


もし、お時間を取れましたら、下記のようなこの光のポータル立ち上げの後押しの瞑想があるようですので、引き続きお付き合いして頂けましたら、嬉しいですラブ


この立ち上げ企画を支援する新たな取り組みとして、5月2日(火)17時32分から

そして5月6日(土)午前2時35分からの2回、同じ手順の瞑想をすることで更にこの立ち上げを後押しできます

詳しくはこちらの記事をご覧ください


皆さんにお疲れが出ませんように笑い泣き


最近、神社でお参りするときに、セントラルサンからの光が、神社に降りて来て、光の柱が立つようにイメージしていますキラキラ


日本中の神社が光でいっぱいになって、そこに訪れる方々が、光を浴びて帰れるといいな〜なんて妄想しながらうーん