8月は、年間メンテナンス以外、ガーデニングのお仕事をお休みして、趣味のソーイングに没頭する予定でしたが、予定は未定と言いますが(笑
8月下旬になってようやく縫いはじめました。

Blogでも紹介しています子供服に続き
↓↓↓
ソーイング(子供服)

大人服も仕上げました✨
ノースリーブショート丈

{838B743F-6E37-419A-8B12-366C21834FE6:01}

娘のリクエストです。

{9DEF2524-35BF-421D-A26E-C712A01AF272:01}

洋服のデザインは細部にわたってリクエストがあり、わたしの技術で対応できるか💦不安でした。
{B213AA41-8C82-4CF5-B603-48E2DA552920:01}

後ろをループからファスナーに変更して、しかも、ファスナーを表に縫い付ける斬新なデザイン。

表は、可愛い感じですが、後ろは何だかカッコイイ!

まるで、娘の性格のようです🌟
{3FBCE110-9B58-4627-BC31-82B4DF39012C:01}

{326F93F5-2554-45DA-9FFF-4A703D070594:01}
生地は、リネンを豊富に取り揃えている
リトルリトアニアさんで購入しました。


好きだけど、何を作ろうか悩んでいた生地を娘が選んでくれました。

シャリ感と透け感がたまらなくイイ生地です。

幅広なので、子供服分余りました🎵

9月も、前半仕事、後半ソーイングする予定です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって少しでも日々の暮らしのヒントになれば幸いです。