恒例になってきた”ままマルシェ”
いよいよです。
をご覧になって頂くと分かりますが、ママ1人でも、お子様とご一緒でも楽しめる内容になっています。

私は”ガラスの中の植物”
と題して、大好きなガラスの器と植物をコラボさせたいと思います。

作品は、今から作ります。
その前に、使う器をご紹介致しますウインク

{ED9506F5-0B47-4502-9442-7F5E46DBCA75:01}


いきなりの箱入り猫ですが、まさか、びっくりこの猫を使うわけではありません爆笑

この箱には、沖縄産のエアープランツが入ってました。
{5F9A1E39-7920-41DE-AE53-134934CF1365:01}

今回のポスターです。
画像を拡大して内容をご覧ください。

にも詳しい内容が書かれています

{F5EBC2D8-C95D-477C-BDB5-6155F7D532BA:01}

キャニスターに植物を入れると絶対、素敵だと思いませんか?作る前からワクワクしてます。

写真に写っている物、全て販売します。

{106A82E5-583F-4FB5-8182-DDADCD2F6A74:01}

ブルーグレーの器は、花瓶です。
メジャーカップも、キッチンに置くと、料理も楽しくなりそう。

{D4DFFE18-06C6-465B-A215-4E50281908B4:01}
ステンドグラス作家さんに、
優しい価格で、優しい気持ちになれる作品をお願いしたところ
光を通すと壁にステンドグラスが映るプランターを作ってくださいました。

こちらも、何を植えるか考えるとワクワクします。

{23ECF143-CE45-409A-A46E-EC4FB75CC7E7:01}

こちらは、一緒に考えたデザインです。

{879F7BB9-432F-494B-BABE-DC1DC4C77888:01}


{64432A11-7969-4100-96AD-C7A93A753ED6:01}

作品を飾る敷物は、先日、藍染したこちらのを使います。

{6EDB794F-D53A-4ED8-BA12-275102240027:01}

紫陽花のドライフラワーも連れて行きます。

皆さまのおこしを心からお待ちしております。

駐車場のお願い

焼山のさかい店舗前にお願い致します。