ホテルでの楽しい時間は、

京都☆40歳からの気功&オーストラリア気功ホリデーブログラム  ブログに詳しい事が書かれてますニコニコ


以下は、森田英実さんが、ブログに書かれている言葉ですニコニコ


「オーストラリア最東端に位置する、美しいビーチタウンバイロンべイでのんびりと過ごしていただきたい。」



「大自然に囲まれた安全で快適な環境で、ゆったりと自分を大切にする時間をもっていただきたい。」



そんな願いを込めて、今までいただいた皆様の声や経験をもとに、最高だと思える場所や内容を盛り込んで、日本の女性の皆様のためにデザインしたプログラムです。

リラックスしたい 
自分と向き合いたい
自然を身近に感じたい


という方にお勧めします。


その言葉のとおり、とてもゆったりした気分で過ごせました。


よく眠れました。


心地よかったです。


料理も美味しかったです。


リゾートホテルでした合格

バイロンアットバイロンリゾートホテル  


よっちんのブログ
水温28度のプールです


よっちんのブログ
夜はこちらで頂きました合格


よっちんのブログ

コットンシーツで、快適でした合格


よっちんのブログ
ゆったり読書が出来るソファーです合格


よっちんのブログ

ウールワ―ス(スーパーマーケット)で買い物して食事を作りました音譜


よっちんのブログ
お湯につかる事が出来るので良かったです合格


よっちんのブログ

アメニティーも充実しています合格


よっちんのブログ
部屋のベランダから見える景色です合格


よっちんのブログ

ドラセナに赤い実が成るのを初めてみましたニコニコ
よっちんのブログ

コウモリランの本来の姿を見る事が出来ましたひらめき電球



よっちんのブログ
     スイレンが浮かぶ池もありますラブラブ



よっちんのブログ



フリータイムは私のお散歩タイムチェックハート


よっちんのブログ

ワラビーにも出会いました音譜

残念ながらシャッターチャンスは逃しましたが



よっちんのブログ

海まで続いています

よっちんのブログ

森田英実さんのご主人が、カメラマン役です合格


                    よっちんのブログ

ホテルから、Tallow Beachまで歩いて行く事が出来ます波


                    よっちんのブログ

ホテルのファイブスターレストランで夜はカクテルパーティーハート


    ムーディーな演出もしてくれますメラメラ




よっちんのブログ

フルーツいっぱいのカクテルです合格

私はアルコールフリーにしましたニコニコ


よっちんのブログ
おつまみに、ズッキーニの花の天ぷらを頂きましたニコニコ

その他、美味しい料理がいっぱいです合格



よっちんのブログ

小食はてなマークの私にも食べきれる量ですニコニコ



よっちんのブログ

滞在中、1回だけホテルの朝食を頂きました音譜


コヒーは、カフェブレスを使いますキラキラ



よっちんのブログ

バイキング式になっていて、フルーツもり沢山ですはーと



よっちんのブログ

クロワッサン・・・美味しいキラきゅんっ

シリアル入りヨーグルト・・・濃厚で美味しいキラきゅんっ

とっても贅沢な時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

他の参加者がエステをうけましたが、
今まで行った(世界を旅されている方)中で5本の指に入るくらい上手だったそうですアゲ

チャンスがあれば、次は体験したいなニコニコ








よっちんのブログ