確定申告の帰りに(やっと終わった)妹と久しぶりにランチをしましたラブラブ


ランチの場所はきままなターシャ ハート


お店の入り口には、この貼り紙が点線雑誌に掲載されたんだねハート


テレビTVでも時々、紹介されています合格


                   よっちんのブログ

店内にはお雛様がいっぱいお雛様

よっちんのブログ

      小さいので、狭い場所にでも飾れそうですお雛様販売用ですキラキラ
よっちんのブログ
私達が座った場所の近くにメロンシャワーのサクラ草がありましたメロン
甘い香りがしてましたメロン


                     よっちんのブログ


家庭でハーブを育てる事が出来るキット葉っぱ実際に栽培中でした葉っぱ

お店のスタッフがお客様に一生懸命、説明してましたあっぷ

よっちんのブログ


      あのチランドシアをこんなふうに飾ってる(・・*)+++

窓から差し込む光が反射してとても綺麗でした☆☆

よっちんのブログ

こんな素敵な場所で頂いたのは、数量限定のランチsei
よっちんのブログ

ハマグリのお吸い物も付いていました春

ブリの塩焼きも美味しかったうまっ

よっちんのブログ

ヒラメの刺身、切り干大根の煮付け、なますetc
よっちんのブログ

妹とケーキケーキはべつ腹ビックリマークと言って笑いながら食べましたはっぴー
よっちんのブログ

このお店に来店されるお客様が楽しみにしているのがこのティーカップ薔薇

ブランド名は分かりませんが、高価な物ですきらきら

よっちんのブログ

紅茶を入れると透けて見えるバラに癒されるチェックハート
よっちんのブログ
妹と話が弾んで長居をすると、違うカップで紅茶を出してくれましたありがと

よっちんのブログ


私達が選んだ紅茶は、カシス&ベリーですいちご

甘酸っぱい香りが鼻に抜ける感じでとても美味しかったですクッキー


妹とイベントの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ましたWハート


ありがとう!!