こんにちは!

世界の舞台で夢をかなえる子どもを増やす 

コーディネーター 西原 恭子です照れ

 

 

私の想い、私についてはこちらを

読んでいただけると嬉しいです ラブラブ

↓↓↓

はじめての方へ

 

 

 

アメリカと言えば、一流のスポーツを

思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

 

野球のメジャーリーグ、バスケットボール、

アメリカンフットボールなど、

シーズンごとに全米の人が熱狂するスポーツがあります。

 

 

私の印象だと、男女関係なく、

スポーツが生活の中に、自然に浸透している様子。

 

 

それだけに、日本では考えられない、

子ども向けのサービスがたくさんあるんです♪

 

 

例えば、

 

メジャーリーグのスタジアムの裏側を見るツアー

(これは大人も可)。

 

 

夜には試合がある、

そのスタジアム(球場)のグラウンドに入ったり、

ベンチにも直接入れます。

 

 

さらに驚きは、選手が実際に使う

ロッカールームに入れることも!

夜には憧れの選手が使うロッカールームですよちゅーラブラブ

 

 

これ、お目当ての選手が居なくても興奮すること間違いなし!

 

 

他には、

メジャーリーグ球団が運営する野球、

ソフトボールのキッズキャンプも日常的にあります。

 

大好きな選手と同じTシャツを着て、

同じ球団に習うキャンプは子ども達にとっても

格別の経験になりますね!

 

 

 

おススメは、

アメリカを代表する世界的スポーツブランド、

NIKE(ナイキ)が運営する、スポーツキャンプ!!

 

*画像はお借りしています

 

種目も、

野球、サッカー、バスケットボール、ゴルフ、テニス、等

バラエティに富んでいますし、

何しろ、ナイキが認定した全米でも有数の指導者たちが

実際に子どもたちを指導してくれます。

 

*画像はお借りしています

 

このナイキスポーツキャンプ。

世界でも開催されていることもあるようなのですが、

以前日本で開催されたときには、

応募が殺到!

涙をのんだ子どもたちも多かったよう あせる

 

 

それなら!

アメリカでは通年行われていますし、

海外からの子どもたち向けのプログラムも用意されています

 

 

英語で指導される環境で、

自分の好きな競技に没頭する時間は、

 

 

競技の上達 

× 英語の上達

 

 

 

一石二鳥チューチュー!!

 

思い切って本場に飛び込んでみるのも、

一流に触れる第一歩になります!

 

 

ただ、サイトの申し込みになると、

英語の表記しかないので不便…。

 

 

もしご興味がある方がいれば、

手続き代行のサービスをただいま考案中!

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ご興味のある方はこちらへお願いします照れ

↓↓↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

人は想像できる枠でしか

成長できないと言います。

 

 

子どもたちが海外で

一流に触れる経験をする

 

 

それが、その後の子どもたちの人生に

どれだけの影響を与えるか…

考えるだけでもワクワクしませんかキラキラ

 

 

一緒に子どもたちがワクワクするような、

計画を立てていきましょう!

 

 

 

 

 

たくさんの経験をして、

たくさんの人に出会って、

人生は彩りのあるものになる キラキラ

 

 

すべてがだんだんとよくなっている ドキドキ