ワールドカップですね。 | サッカーオタクののんびり日記(´▽`)

サッカーオタクののんびり日記(´▽`)

サッカーが好きです。ドラマが好きです。家族が好きです。旅行も好きです。

今月からワールドカップが始まる。

前回のワールドカップの記事をあげてから

もう4年なのねー早すぎる猫村さん猫村さん

 

アメリカにきてから

サッカーを以前より観なくなってしまったが

やっぱり楽しみ!!わくわく五月女風26

 

色々日本代表が大変そう。

とりあえず言いたいのは

「ハリル、ワールドカップに出場させてくれてありがとう」

もうこの一言に尽きる。

 

元鹿サポの私からすると

西野さんかーという気持ちはあるけど

この時期に監督就任って

「MA!JI!KA!」

西野さんも心境だと思うので

それはそれで可哀想だな。

 

色々な意見があると思うけど

ワールドカップに勝てばいいのである。

 

監督もメンバーも内容も本当どうでもいい!

誰でも、何でもいいので勝つことに拘ることが

何よりも大切であーるー。

 

とりあえず、サッカーは何があるかわからない。

ワールドカップカップなんてもっと何があるかわからない。

 

2大会連続でスペインの初戦を

現地観戦しているけど負けてるとこしかみてない。

 

ブラジルが自国開催で7-1で負けるなんて思ってもみなかった。

 

ジダンが頭突きをするなんて、想定外を通りこして、あめーじんぐーー!

 

バッジョがPKを外すなんて…思い出すだけで辛い五月女風5

 

強いチームが勝つのではありません。

勝ったチームが強いのです。

(あとサッカーは相性と運もめちゃあるしね)

 

西野さんにまわすなら

私も1回くらい監督やりたいYOたまごちゃん

S級持ってないけどねおでんのおじさん